韓国ネイバー購入代行のレビュー一覧

31〜40件(191件中)
ことみ
ことみさん

30代

韓国ネイバー購入代行

5

たびたびお買い物をお願いしていたので、まとめて発送をして頂きました。

開封動画なども丁寧で安心できます。

ソウルさんとのやりとりも、すごく分かりやすく説明してくださったり、すぐに確認してくださったり助かりました。
またお願いしたいと思っています。

ゆい
ゆいさん

20代

韓国ネイバー購入代行

5

この度も終始丁寧、迅速な対応誠にありがとうございました!

ぴしか
ぴしかさん

20代

韓国ネイバー購入代行

5

迅速な対応とても助かりました。
連絡の返信も丁寧にいただけてよかったです。

ミナミ
ミナミさん

10代

韓国ネイバー購入代行

5

代行が初めてなもので、ご迷惑お掛けしたかも知れないですが、親切に教えて頂いてありがとうございました🙏
また使わせて頂きたいです☺️

サワイシゲユキ
サワイシゲユキさん

60代

韓国ネイバー購入代行

5

ソウルさん

本日無事に到着致しました。今回わがままな依頼にもかかわらず
終始、真摯にご対応頂き、心から感謝申し上げます。
今後、消耗部品等々でお世話になろう事とおもいます。
今後とも、引き続き宜しくお願い申し上げます。

ことみ
ことみさん

30代

韓国ネイバー購入代行

5

いつもご丁寧に代理で購入して下さって助かってます!今後ともよろしくお願いいたします。

ぼむち
ぼむちさん

30代

韓国ネイバー購入代行

5

2回目の利用でしたが、今回も安心してお願いできました。
対応も丁寧で終始気持ちよく取引ができました。
梱包もきれいで商品も問題なく受け取れました。
また機会があればぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。

にゃんちゅう
にゃんちゅうさん

30代

韓国ネイバー購入代行

5

二回目の利用です。
かなり多い品数にもかかわらず快く引き受けてくださり大変助かりました!
迅速丁寧なご対応ありがとうございました。

餅
餅さん

30代

韓国ネイバー購入代行

5

ご連絡遅れました
無事昨日受け取りできました。
初めての代行でしたが安心してお取引させて頂きありがとうございました!

メルル
メルルさん

20代

韓国ネイバー購入代行

5

商品確認できました。
迅速な対応ありがとうございました。
また機会があれば利用させていただきます。

ページトップに戻る