韓国ネイバー購入代行のレビュー一覧

71〜80件(192件中)
moonijin
moonijinさん

50代

韓国ネイバー購入代行

5

数日前受取完了をしたはずですが…
再度完了させていただきます。
申し訳ありませんm(_ _)m

ちゃちゃぶる
ちゃちゃぶるさん

40代

韓国ネイバー購入代行

5

大変迅速にご対応いただきました。
購入先への問い合わせ等、とても丁寧なご対応で安心してお取引ができました。
年の瀬のお忙しい時期に関わらず、快くご対応いただきありがとうございました。
また是非よろしくお願いします。

みみな
みみなさん

50代

韓国ネイバー購入代行

5

ソウル様、本日無事に届きました!全て美麗な状態を確認いたしました。その都度にいただく細やかなご連絡、丁寧な梱包と迅速な出荷、全てにおいて嬉しかったです、有難うございますm(__)mまた宜しくお願いいたします。

みい
みいさん

20代

韓国ネイバー購入代行

5

迅速なご対応ありがとうございました!梱包も丁寧で初めての利用でも安心でした。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

伊之助
伊之助さん

60代

韓国ネイバー購入代行

5

初訪韓でやってみたいことのチケット等の入手が日本からは難しく、ソウル様に相談させていただきました。ご自身のプロフィールにあるようにネット系に強いため、いろいろとご教示いただき助かりました。本メールにてソウル様と完了してしまうのはさびしいですが、また、次の機会もご相談させていだきます。次回もマニアックな要望かもしれませんが、懲りずよろしくお願いいたします。(笑)それではよいお年をお迎えください。ありがとうございました。

moi
moiさん

20代

韓国ネイバー購入代行

5

対応が早く、とてもありがたかったです。
ありがとうございます

パリジェンヌ
パリジェンヌさん

40代

韓国ネイバー購入代行

5

初めての依頼でしたが、丁寧な対応で安心して取り引きができました。また機会があったらお願いしたいです。

ヤマ
ヤマさん

20代

韓国ネイバー購入代行

5

無事届きました!

これから大切に使っていきたいと思います。
迅速かつ丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました!

ヤマ
ヤマさん

20代

韓国ネイバー購入代行

5

無事届きました!

迅速かつ丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました!

にゃんちゅう
にゃんちゅうさん

30代

韓国ネイバー購入代行

5

先ほど受け取り確認いたしました!
代行の注文から発送まで、画像や動画なども添付していただきとても安心してお任せすることができました。
ありがとうございました!

ページトップに戻る