韓国ネイバー購入代行のレビュー一覧

11〜20件(191件中)
大槻
大槻さん

20代

韓国ネイバー購入代行

5

お品物の方を受け取り、内容に問題がないことも確認いたしました。
迅速かつご丁寧に対応いただきありがとうございます。

この度は購入代行いただき、誠にありがとうございました。
またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

ゆい
ゆいさん

20代

韓国ネイバー購入代行

5

今回もスムーズなお取引をありがとうございました!先ほど中身を確認しました!
信頼のおけるお取引、本当にありがたく思っております!次回以降もまたお願いいたします!

ダイスケ
ダイスケさん

40代

韓国ネイバー購入代行

5

商品受け取りました

今回の依頼を受けてくださりありがとうございました
素早い対応と丁寧な検品梱包、素晴らしいです
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします

みっさん
みっさんさん

30代

韓国ネイバー購入代行

5

商品受け取りました。とてもご丁寧に対応いただき、安心してお取引が出来ました。ありがとうございました!

しょうぴい
しょうぴいさん

30代

韓国ネイバー購入代行

5

初めて代行サービスを依頼したので終始不安でしたが、最初から最後までとても丁寧に説明や連絡、発送もしていただきとてもよかったです。また依頼をしたいと思いました。この度は本当にありがとうございました。

あさり
あさりさん

30代

韓国ネイバー購入代行

5

この度はありがとうございました。
依頼から商品到着までとてもスムーズでした。初めての利用でしたが、メッセージも丁寧で、写真や動画を送ってくださったので安心してお願いできました。

カノン
カノンさん

20代

韓国ネイバー購入代行

5

無事商品が届きました。
丁寧なご対応ありがとうございました。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

みほ
みほさん

30代

韓国ネイバー購入代行

5

無事昨日受け取りました。
いつも丁寧で迅速な対応をありがとうございます☺︎
また機会がございましたらお願いします🙇‍♀️

ことみ
ことみさん

30代

韓国ネイバー購入代行

5

次回もまたお願いしたいと思っています。
ありがとうございました。

ことみ
ことみさん

30代

韓国ネイバー購入代行

5

いつもお世話になっております。
今回も丁寧な対応、安心できる開封動画等ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

ページトップに戻る