Ameさんのレビュー一覧
1〜10件(20件中)
ねるさん
20代
2026.06.22
naotoさん
50代
2026.06.14
Ameのタイのお買物サービス
迅速かつ丁寧にご対応いただき、安心して取り引きできました。
こりんさん
40代
2026.06.07
Ameのタイのお買物サービス
正確で迅速かつ心ある対応に感謝しております。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
ヒカル0408さん
30代
2026.05.25
Ameのタイのお買物サービス
お世話になっております。先ほど帰宅しまして無事にお品物のほうを受け取りました。今回はとても良いお取り引きができました。終始、何から何まで親切丁寧なご対応誠にありがとうございました。おかげさまでとても安心してお取り引きすることができました。またおまけまでお付け頂いたり色々とご配慮頂き大変恐縮です。次も機会がございましたらぜひお願いしたいと思います。改めましてこの度は心より御礼申し上げます。
こりんさん
40代
2026.02.21
Ameのタイのお買物サービス
無事商品届いております!
大変丁寧な梱包と対応に超感謝です!!
早速明日から使用させていただきます!
本当に感謝です!ありがとうございました(*^^*)
くるみさん
40代
2026.02.14
Ameのタイのお買物サービス
完璧でした!
とても丁寧な対応、値引き交渉、無事に届いて嬉しいです!
本当にありがとうございました!
nao555さん
40代
2026.02.02
Ameのタイのお買物サービス
いつも迅速で丁寧な対応をありがとうございます。
ルルさん
10代
2026.01.07
Ameのタイのお買物サービス
受取評価遅くなってしまいすみません🙇♀️非常に丁寧で分かりやすくお取引して頂けて安心しました!!またの機会がありましたらよろしくお願いしたいです🥰
ロコマルさん
30代
2025.12.20
Ameのタイのお買物サービス
この度はご丁寧なお取引、ありがとうございました。配達状況も常に連絡いただき、終始安心出来るお取引でした。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします☺️
ロミさん
50代
2025.12.19
Ameのタイのお買物サービス
先程受け取りました。早くてびっくりです。オマケもありがとうございます。嬉しかったです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
初めての利用でしたが、とても丁寧にやり取りをして頂きました。
依頼した商品のサイズが大きくイレギュラーもありましたが、丁寧に対応を行なっていただきとてもスムーズなやり取りで素晴らしかったです。
また利用することがあればぜひ依頼したいです。