リサさんのレビュー一覧
31〜40件(65件中)
プンプイさんさん
50代
2025.10.26
ひさん
30代
2025.10.25
ショッピング代行のサービス
この度もご丁寧なお取引ありがとうございました🙇🏻♀️
今後ともよろしくお願いいたします🙇🏻♀️
しろんさん
30代
2025.10.17
ショッピング代行のサービス
輸入代行ありがとうございました。
細かい要望も聞き入れてくださり、大変気持ちの良い取り引きでした。
また機会がありましたらお願いいたします。
ひさん
30代
2025.10.09
ショッピング代行のサービス
この度もありがとうございました🙇🏻♀️
ベイトさん
20代
2025.10.08
ショッピング代行のサービス
無事届きました。
お手伝いいただき、ありがとうございました。
また頼むことがありましたら、よろしくお願いします。
pinkyさん
40代
2025.10.07
ショッピング代行のサービス
この度は素敵なお取引をありがとうございました。また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします(*^^*)
BRABUS73さん
40代
2025.10.03
ショッピング代行のサービス
こんにちは😊
先程、荷物が到着し商品も確認させて頂きました。梱包もキレイにして頂き感謝感謝です❗️
また店舗に行って頂いたり、追加の商品購入にも柔軟にご対応してもらいました。
価格に関しても明確にお伝えくださり、最初から最後まで安心してお取引ができました😊
また機会がございましたら、宜しくお願いします。御礼迄
ルルさん
10代
2025.10.01
ショッピング代行のサービス
無事に届きました!初めてこのサイト利用して不安だったんですけど、こまめに連絡して頂いたり、追加にも応じて頂けて嬉しかったです🥹
あんみつさん
40代
2025.09.30
ショッピング代行のサービス
商品が無事に到着しました。
商品が潰れないか心配でしたが、丁寧に梱包していただいたお陰で全く問題なかったです。
ご面倒なご依頼にも関わらず、色々ご配慮いただき有難う御座います。
また機会があれば是非利用させていただきたいと思います。
ヨシノさん
60代
2025.09.23
ショッピング代行のサービス
無事に到着しました!
ありがとうございます。
本日商品を受け取りました。状態も良好です。丁重に対応いただきありがとうございました。また次回、お願いしたいと思います。