リサさんのレビュー一覧

21〜30件(65件中)
やむ
やむさん

20代

ショッピング代行のサービス

5

荷物を無事受け取ることができました。細かい要望も聞いていただき、丁寧な包装で届いたのでとても感激いたしました。
また機会がありましたら利用させていただきます。
ご対応いただき誠にありがとうございました。

退会ユーザー
退会ユーザーさん

20代

ショッピング代行のサービス

5

本日無事に届きました!丁寧に梱包されていてクッキーも割れずに届きました。
丁寧に対応して頂き安心してお取引することが出来ました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

ゆう
ゆうさん

30代

ショッピング代行のサービス

5

とても迅速な対応ありがとうございました

K0601
K0601さん

40代

ショッピング代行のサービス

5

親切なご対応で良かったです!
またよろしくお願いします(^^)

とも
ともさん

60代

ショッピング代行のサービス

5

商品が届きました。丁寧に対応して頂きありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。

カタノリク
カタノリクさん

20代

ショッピング代行のサービス

5

今回はありがとうございました。
連絡が遅くなりました。次回機会がありましたらまたお願いします。

しゅー
しゅーさん

20代

ショッピング代行のサービス

5

本日無事に到着いたしました!
迅速かつ丁寧な対応をしていただきありがとうございました。

ナン
ナンさん

20代

ショッピング代行のサービス

5

今回初めて海外商品の購入代行を利用し不慣れな部分があったのですが、安心してお取引ができました!どうしても欲しかった海外版の漫画や特典が無事届いてほくほくです。またタイの商品を購入する機会がありましたら、ぜひご依頼したいです!
この度はありがとうございました!

mobu
mobuさん

30代

ショッピング代行のサービス

5

この度はご対応いただきありがとうございました。
経験豊富でリサーチもかなりしていただいており、商品の購入だけでなく特典の受け取りまでご対応いただきました。
梱包も丁寧でした。
タイで活動が多い推しのグッズなのでまた機会がありましたら何卒よろしくお願いします。

kao
kaoさん

30代

ショッピング代行のサービス

5

お品物無事に届きました!
この度はありがとうございました♡
また機会があれば利用させていただきたいです。

ページトップに戻る