ともさんのレビュー一覧

21〜22件(22件中)
しょこ
しょこさん

30代

◇inソウル◇ コラボカフェ グッズ購入 交換交渉

5

本日無事に受け取りました。
特典のための複数回購入や、当日の売り切れ、追加特典、再入荷情報のご連携など、とても丁寧に対応いただき助かりました。ありがとうございました。
梱包やお送りも迅速にご対応いただき、受け取った品もとても綺麗な状態でした。
また、ご依頼させていただくかと思いますが、その際はどうぞよろしくお願いしますꕤ

ばぬ
ばぬさん

30代

韓国 オンライン 買付けサービス

5

ありがとうございましたm(*_ _)m

ページトップに戻る