ともさんのレビュー一覧
11〜20件(22件中)
きよさん
40代
2026.04.20
きゅあさん
40代
2026.04.20
韓国 オフライン買付けサービス
とても安心してお取引できました。またお願いしたいです。
にくさん
20代
2026.04.18
韓国 オンライン 買付けサービス
とても親切な方で、終始安心してお取引することができました。
こちらの様々なお願いにも、丁寧に対応していただきありがとうございました。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
hikunさん
20代
2026.04.18
韓国 オフライン買付けサービス
迅速な対応や、無茶振りなお願いも快く引き受けてくださり、安心して取引ができました!
ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いいたします!
はるまきさん
30代
2026.04.17
韓国 オンライン 買付けサービス
入手困難だと思われていた商品も、オフラインで買い付けてくださり無事に手にすることができました。柔軟かつ迅速なご対応、本当に感謝しております。
この度はありがとうございました。
猫とプリンさん
40代
2026.04.14
◇inソウル◇ コラボカフェ グッズ購入 交換交渉
とても丁寧な対応をしていただき、心から感謝しております。梱包も丁寧で大変嬉しく思いました。また是非お願いしたいです。
saitoさん
20代
2026.04.12
韓国 オンライン 買付けサービス
無事商品受け取りました!
こまめに連絡をくださり、大変丁寧で迅速なお取引でした!ありがとうございます。
おちゃ丸さん
20代
2026.04.12
韓国 オフライン買付けサービス
迅速に対応してくださりありがとうございました!また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
ちぴぴさん
30代
2026.04.10
韓国 オフライン買付けサービス
スムーズかつ丁寧なご対応で安心のお取引でした。おかげさまで貴重なお品を入手することができました。
どんさん
20代
2026.04.07
韓国 オンライン 買付けサービス
素早いご対応と、さまざまなご配慮をありがとうございました!
おかげさまで素敵な買い物ができ、嬉しいです。またご利用させてください!
お取引がスタートしてからのやり取り、代行内容の確認、買い付け当日のご連絡などとても丁寧にしてくださり安心してお任せできました。梱包も丁寧で無事きれいな状態で受け取ることができました。大満足です、ありがとうございました!