ともさんのレビュー一覧
1〜10件(22件中)
tanさん
40代
2026.06.22
ちみもこさん
50代
2026.06.17
韓国 オンライン 買付けサービス
良い席を確保していただきありがとうございました
hikunさん
20代
2026.06.11
◇inソウル◇ コラボカフェ グッズ購入 交換交渉
2度目の利用です!梱包も丁寧で、今回も迅速に対応していただきありがとうございました♪
また機会がありましたら是非よろしくお願い致します!!
めむさん
10代
2026.05.31
韓国 オンライン 買付けサービス
荷物受け取りました!
今回購入代行をしてくださりありがとうございました!!
またご縁がありましたらよろしくお願い致します!🙇
秋花さん
20代
2026.05.30
韓国 オンライン 買付けサービス
無事お品物全て受け取らせていただきました😭✨️
なるべく希望のものを希望数揃えられるようにしていただいただけでなく、交換などの細かい対応まで快く応じていただけてとても嬉しかったです🙌✨️
またご依頼することがありましたらよろしくお願いいたします🙏
暁さん
30代
2026.05.23
◇inソウル◇ コラボカフェ グッズ購入 交換交渉
初めてのお取引でしたが、丁寧なご対応と、梱包をしていただきありがとうございました!
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
さちさん
30代
2026.05.17
韓国 オンライン 買付けサービス
スムーズに対応頂きありがとうございました。受け取りの連絡が遅くなり申し訳ございませんでした。また機会があればよろしくお願いします。
ぴっぴさん
30代
2026.04.30
韓国 オンライン 買付けサービス
ご返信も素早く、とてもスムーズかつ誠実にご対応していただきありがとうございました。
不満などは何もありません!
また機会があれば是非ご依頼させていただきたいです!
sangoさん
30代
2026.04.22
韓国 オンライン 買付けサービス
人気商品で数量も多い中、お引き受けいただき本当にありがとうございました。
ご返信や発送も常に迅速で、初めての利用でしたが安心して商品を楽しみに待つことができました。
梱包も丁寧にしていただきありがとうございます。大切にさせていただきます。
みやさん
20代
2026.04.20
◇inソウル◇ コラボカフェ グッズ購入 交換交渉
最後までとても丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
初めてでも安心してお取引できました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
今日無事に商品が届きました。
あらかじめ連絡があった入手時に既にあった傷以外は商品に問題ありませんでした。
なかなか手に入れることが難しい商品だったので、無事に購入出来て大変満足しております。
色々と対応していただいて、ありがとうございました!
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。