ユキさんのレビュー一覧

1〜1件(1件中)
ヤマネ
ヤマネさん

50代

台南在住ロコの購入代行サービス

5

ユキさん様
到着を確認しました。昨日着いていたのですが、仕事の関係で確認が1日遅れましたこと、申し訳ありません。
内容は完璧です。丁寧な梱包のおかげで、割れ、損傷など全くありません。
さっそくそれぞれ一袋空けてしまいました。
ユキさん様の初期対応、途中経過報告(依頼品探索・買付)、各段階での状況の通知、発送時の荷造り、など、どれをとっても完璧です。
こちらが心配な状況にならないよう、終始気を配ってくださいました。
本当によい方に巡り会えました。
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

ページトップに戻る