オンニさんのレビュー一覧

31〜40件(262件中)
カルダモン
カルダモンさん

30代

韓国 購入代行、配送代行なんでもおまかせください!

5

昨日受け取りました。この度はありがとうございました。

yukiyukite
yukiyukiteさん

40代

韓国 購入代行、配送代行なんでもおまかせください!

5

商品無事受け取り確認させていただきました。
本当にいつもご対応が迅速で助かります。
ありがとうございます。
この度も大変お世話になりました。
またぜひお願いいたします。

ちろみ
ちろみさん

30代

韓国フリマサイトもおまかせください!

5

購入代行がとても迅速で、希望のグッズを購入できました!ありがとうございました。

ちろみ
ちろみさん

30代

韓国フリマサイトもおまかせください!

5

本日お品物受け取りました。
とても迅速に対応して頂きました!
ありがとうございました。

まるか
まるかさん

30代

韓国 購入代行、配送代行なんでもおまかせください!

5

大変迅速なご対応、誠にありがとうございました。またの機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。

niina
niinaさん

30代

韓国 購入代行、配送代行なんでもおまかせください!

5

韓国に買いに行けなかった為、助かりました(>人<;)対応も丁寧で迅速でありがとうございました!また利用させていただきたいです!

hana
hanaさん

50代

韓国 購入代行、配送代行なんでもおまかせください!

5

無事受け取りました!
初めての利用でしたが迅速でご丁寧なご対応と梱包で安心してお取引が出来ました。
この度はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

スギ
スギさん

20代

マスター様商品、クラファンもおまかせください!

5

この度はお取引ありがとうございました。
日本からは購入できなかったので、大変助かりました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。

ロコロコ
ロコロコさん

20代

韓国 購入代行、配送代行なんでもおまかせください!

5

この度はありがとうございました。
依頼後すぐに対応してくださりありがとうございました。
梱包も丁寧でとても嬉しかったです。

ぽん
ぽんさん

30代

韓国 購入代行、配送代行なんでもおまかせください!

3

かなり細かく連絡を頂けます。今回は少し無駄な買い物になりましたが、また欲しいものがあればお願いします。

ページトップに戻る