オンニさんのレビュー一覧
21〜30件(262件中)
しおさん
20代
2026.06.06
tokichanさん
50代
2026.06.05
韓国 購入代行、配送代行なんでもおまかせください!
本日商品を受け取りました。
やり取りがとてもスムーズで安心してお取引ができました。また何かあった際はお願いさせていただきたいと思っています。ありがとうございました。
オレンジさん
20代
2026.06.02
韓国 購入代行、配送代行なんでもおまかせください!
とても丁寧に対応していただきすごく助かりました!
ありがとうございました!
みずきさん
30代
2026.06.01
韓国 購入代行、配送代行なんでもおまかせください!
無事届きました!迅速、ご丁寧なご対応ありがとうございました。韓国に行かないと手に入らなかったのでとても嬉しいです。
スイートピーさん
20代
2026.06.01
韓国 購入代行、配送代行なんでもおまかせください!
迅速に対応いただきありがとうございました!機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。
ひまりさん
30代
2026.06.01
韓国 購入代行、配送代行なんでもおまかせください!
無事届きました!
ありがとうございました!
maiaさん
30代
2026.06.01
韓国 購入代行、配送代行なんでもおまかせください!
無事届きました
ありがとうございました!
まるさん
20代
2026.05.31
韓国 購入代行、配送代行なんでもおまかせください!
無事に到着いたしました。 この度も代行いただき誠に有難うございました。またのご縁がございましたら宜しくお願い致します。
ヒラノさん
20代
2026.05.31
韓国 購入代行、配送代行なんでもおまかせください!
商品の問い合わせから発注、発送まで迅速で、連絡も早くとても丁寧だった。商品無事に受け取れてよかった。また機会があればお願いしたい。
ぼにーさんさん
40代
2026.05.31
韓国 購入代行、配送代行なんでもおまかせください!
この度はお忙しい中、お取引いただきありがとうございました。今回が初めての利用で、色々と不手際があったかもしれませんが、終始ご丁寧に対応していただいたおかげで安心してお取引させて頂きました事感謝申し上げます。また、機会がございましたらその時も是非宜しくお願いいたします。
丁寧で素早い対応でした。
この度はありがとうございました。