韓国 購入代行、配送代行なんでもおまかせください!のレビュー一覧

81〜90件(203件中)
おやゆび
おやゆびさん

20代

韓国 購入代行、配送代行なんでもおまかせください!

5

商品の方届きました。
ご丁寧な梱包をありがとうございました。
念願の商品だったので本当に嬉しいです!
勇気を出して代行さんにお願いしてよかったです。

初めての依頼で至らない点や失礼な対応になってしまったこともあったにも関わらず、最後までご親切に接していただきありがとうございました🙇‍♀️

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

m
mさん

20代

スギ
スギさん

20代

韓国 購入代行、配送代行なんでもおまかせください!

5

本日受け取りました。
代行助かりました。
ご対応も早く安心してお取引できました。
ありがとうございました!

スギ
スギさん

20代

韓国 購入代行、配送代行なんでもおまかせください!

5

本日受け取りました。
代行助かりました。
ご対応も早く安心してお取引できました。
ありがとうございました!

ニカク
ニカクさん

40代

韓国 購入代行、配送代行なんでもおまかせください!

5

メッセージに対する返答が早くてスムーズな取引ができました。
また、梱包も予想以上にしっかりしていて嬉しかったです。
紙で出来た商品もあったのですが、ちゃんと折れ曲がらないように配慮された梱包でした。
安心してお取引できる方です。

きょ
きょさん

40代

韓国 購入代行、配送代行なんでもおまかせください!

5

やり取りから購入、発送全てにおいて迅速な対応で素晴らしかったです!
ありがとうございました!!

Fk
Fkさん

30代

韓国 購入代行、配送代行なんでもおまかせください!

5

迅速丁寧にご対応いただけました。

マラカス
マラカスさん

20代

韓国 購入代行、配送代行なんでもおまかせください!

5

対応が大変早く、品物も無事に届きました。
ありがとうございました!

明太子
明太子さん

20代

韓国 購入代行、配送代行なんでもおまかせください!

5

このたびはありがとうございました。

ハルカ
ハルカさん

30代

韓国 購入代行、配送代行なんでもおまかせください!

5

スムーズにご連絡、配送して下さりとても良かったです!ありがとうございました。

ページトップに戻る