韓国 購入代行、配送代行なんでもおまかせください!のレビュー一覧

21〜30件(203件中)
maia
maiaさん

30代

韓国 購入代行、配送代行なんでもおまかせください!

5

無事届きました
ありがとうございました!

まる
まるさん

20代

韓国 購入代行、配送代行なんでもおまかせください!

5

無事に到着いたしました。 この度も代行いただき誠に有難うございました。またのご縁がございましたら宜しくお願い致します。

ヒラノ
ヒラノさん

20代

韓国 購入代行、配送代行なんでもおまかせください!

5

商品の問い合わせから発注、発送まで迅速で、連絡も早くとても丁寧だった。商品無事に受け取れてよかった。また機会があればお願いしたい。

ぼにーさん
ぼにーさんさん

40代

韓国 購入代行、配送代行なんでもおまかせください!

5

この度はお忙しい中、お取引いただきありがとうございました。今回が初めての利用で、色々と不手際があったかもしれませんが、終始ご丁寧に対応していただいたおかげで安心してお取引させて頂きました事感謝申し上げます。また、機会がございましたらその時も是非宜しくお願いいたします。

カルダモン
カルダモンさん

30代

韓国 購入代行、配送代行なんでもおまかせください!

5

昨日受け取りました。この度はありがとうございました。

yukiyukite
yukiyukiteさん

40代

韓国 購入代行、配送代行なんでもおまかせください!

5

商品無事受け取り確認させていただきました。
本当にいつもご対応が迅速で助かります。
ありがとうございます。
この度も大変お世話になりました。
またぜひお願いいたします。

まるか
まるかさん

30代

韓国 購入代行、配送代行なんでもおまかせください!

5

大変迅速なご対応、誠にありがとうございました。またの機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。

niina
niinaさん

30代

韓国 購入代行、配送代行なんでもおまかせください!

5

韓国に買いに行けなかった為、助かりました(>人<;)対応も丁寧で迅速でありがとうございました!また利用させていただきたいです!

hana
hanaさん

50代

韓国 購入代行、配送代行なんでもおまかせください!

5

無事受け取りました!
初めての利用でしたが迅速でご丁寧なご対応と梱包で安心してお取引が出来ました。
この度はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

ロコロコ
ロコロコさん

20代

韓国 購入代行、配送代行なんでもおまかせください!

5

この度はありがとうございました。
依頼後すぐに対応してくださりありがとうございました。
梱包も丁寧でとても嬉しかったです。

ページトップに戻る