韓国何でも購入代行のレビュー一覧
291〜300件(553件中)
まっつおさん
50代
2025.11.25
りっちゃんさん
30代
2025.11.24
韓国何でも購入代行
どうしても欲しいものだったので、プラスの費用は高かったですがとても丁寧、迅速、終始安心でしたので出す価値のあるサービス料だと思いました!自分で韓国のネットサイトで買う勇気が無く諦めかけていたのでとても嬉しいです!
KANAさん
30代
2025.11.23
韓国何でも購入代行
商品を受け取りました。見積もりから梱包、発送まで迅速丁寧で初めての依頼でしたが大変助かりました。ありがとうございました。
Yukiさん
50代
2025.11.23
韓国何でも購入代行
今回もありがとうございました!
またよろしくお願いします。
Tsuna(Natsui)さん
30代
2025.11.23
韓国何でも購入代行
以前気持ちよくご対応いただき、今回2度目の利用をさせていただきました。
諸事情ありご相談から受け取りまで長期間お付き合いいただくことになってしまったのですが終始丁寧にご対応いただき、安心してお取引をすることができました。
また機会がございましたら、なにとぞよろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました!
朝川さん
20代
2025.11.23
韓国何でも購入代行
無事に商品が届きました。
物凄く丁寧な梱包で傷一つなく届いて感謝しています。
見積もりなども分かりやすく、終始丁寧に対応して下さるので安心して取引ができました。
この度は本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、その際はよろしくお願い致します。
かえるさん
40代
2025.11.22
韓国何でも購入代行
初めての利用だったのですが、安心してお取引出来ました。ありがとうございました
まゆげさん
40代
2025.11.22
韓国何でも購入代行
無事に届きました。この度はとても安心して取引することが出来ました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
moonijinさん
50代
2025.11.22
韓国何でも購入代行
お世話になっております。
品物がやっと今無事に届きました!
本当にありがとうございました🙇♀️
マツバラさん
20代
2025.11.21
韓国何でも購入代行
ありがとうございました!
お願いしたものがすぐには購入できず、出品をキャンセルされてはまたトライしていただくということを何回か繰り返してしまいました。
たいへんお手数をおかけして入手していただきましたのに、当初ご提示の代行費用しか請求されず心苦しいくらいです。
この度は誠にお世話になりありがとうございました。
真摯なご対応に心から感謝申し上げます: