ソウルさんのレビュー一覧

181〜190件(1362件中)
退会ユーザー
退会ユーザーさん

20代

witchform購入代行(TMM)

4

この度は商品の購入代行ありがとうございました。
アクリルスタンド購入の為に初めて利用いたしました。送料含め分からない部分が多くありましたが、質問にも快くお応えいただけて安心してお願いをすることができました。梱包は送料の関係で必要最低限ですが、しっかりしたダンボールに入れてもらうことが出来て、キズ等がつくこともなく手元に届き大変満足です。

1点気になった点としまして、
商品のおおまかな発送日を事前に伺っており、そのタイミングで連絡をいただけるようなお話を聞いていたのですが、伝えられていた発送予定時期を過ぎても連絡がなく、こちらから改めて伺ったことで品物が入手出来たこと・発送することを伝えられました。

発送時期が前後するという旨のご連絡はいただいていなかったので、伝えていた発送日を大幅に過ぎるのであれば、品物が入手出来ているかも不安だった為、ご一報いただきたかったなと思います。

上記の点からよかったの評価とさせていただきます。

重ね重ねではございますが、この度は代行依頼を受けていただき、ありがとうございました。

ntgm
ntgmさん

20代

韓国何でも購入代行

5

この度はありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

パイン
パインさん

20代

witchform購入代行(TMM)

5

ソウル様
お世話になっております。
本日、代行いただいた荷物が無事に届きましたので受取完了いたしました。
最後まで丁寧にご対応いただきありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

シンイチ
シンイチさん

40代

韓国何でも購入代行

5

商品を受け取りました。
初めてのロコカウ利用でしたが、丁寧に説明いただき、全く迷うことなくお取引できました。
助かりました。ありがとうございました。

Y
Yさん

20代

韓国何でも購入代行

5

丁寧なご対応、ありがとうございました!

カノン
カノンさん

20代

韓国ネイバー購入代行

5

無事商品が届きました。
丁寧なご対応ありがとうございました。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

ぽてと
ぽてとさん

30代

witchform購入代行(TMM)

5

無事に商品がつきました
迅速かつ丁寧な対応をしていただきありがとうございます
次回があればまた頼みたいです

aosoo
aosooさん

40代

韓国何でも購入代行

5

無事商品が届きました。
また次回もお願いするかと思いますがよろしくお願いいたします。

ゆら
ゆらさん

30代

韓国何でも購入代行

5

初めて購入代行を利用しました。受注生産で手元に届くまで約2ヶ月ほど期間があったのですが、その間も丁寧かつ迅速に対応していただき、終始安心してお取引することができました。
この度は本当にありがとうございました!

ユッケ
ユッケさん

30代

witchform購入代行(TMM)

5

商品の受取完了しました。
ご対応ありがとうございました。

ページトップに戻る