たこさんのレビュー一覧

21〜30件(172件中)
りみ
りみさん

50代

たこ中国国内【代行購入・発送手配を受け付けます】

5

ご丁寧かつ迅速なご対応、ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

焼きネギ
焼きネギさん

30代

たこ中国国内【代行購入・発送手配を受け付けます】

5

迅速かつ丁寧にご対応いただきありがとうございました。
予定のものより良いものを選択させていただき嬉しかったです。
商品を諦めかけていたので手元に届いてとてもうれしいです…ありがとうございました!!

koto
kotoさん

10代

たこ中国国内【代行購入・発送手配を受け付けます】

5

かなり長いお取引になったにも関わらず、早くて丁寧な対応でとても感謝しております。また機会がございましたらよろしくお願いします🙇‍♀️

ken
kenさん

20代

微店(weidian)購入代行

5

無事に届きました!傷もなく綺麗な状態でありがとうございます。次の機会がありましたら、またよろしくお願いします。

jun
junさん

40代

たこ中国国内【代行購入・発送手配を受け付けます】

5

もう荷物は諦めていたところで、助けて頂き本当に助かりました。ありがとうございました。

aria
ariaさん

50代

たこ中国国内【代行購入・発送手配を受け付けます】

5

今回もありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

champ
champさん

20代

たこ中国国内【代行購入・発送手配を受け付けます】

5

今回もありがとうございました!

カシワ
カシワさん

30代

タオバオの代理購入・発送手配をいたします

5

今回の海外遠征でお世話になったバイヤー様には本当に感謝しかないです……!
チケットの手配だけじゃなく、入国後の案内や現地での流れまで丁寧に教えてくださって、慣れない海外でもすごく安心して動けました。こちらのオタク話も優しく聞いてくださるし、「好きなものを楽しみたい!」という気持ちをちゃんと理解して対応してくださる方でした。
海外関連のことって不安も多いけれど、「この御方にお願いすれば大丈夫」と思えるくらい信頼できる御方でした。
今後、海外関連のオタク系のことやグッズ購入、チケット関係などを考えている方がいたら、是非オススメしたいバイヤー様です。本当にありがとうございました!

玉紅
玉紅さん

30代

たこ中国国内【代行購入・発送手配を受け付けます】

5

今回非常に助けて頂きました。店舗内の画像を送ってくださったり、他にも柔軟に対応して下さった印象があるので、次回もお願いしたく思います。ありがとうございました

mai1315
mai1315さん

30代

タオバオの代理購入・発送手配をいたします

5

無事に荷物を受け取りました。
細かい要望まで聞いてくださり、丁寧に対応していただきました。
ありがとうございました。

ページトップに戻る