オンニさんのレビュー一覧

211〜220件(262件中)
もえ
もえさん

40代

韓国 購入代行、配送代行なんでもおまかせください!

4

本日受け取りました。1点PET製カードが破損してしまっていたのですが、それ以外は無事でした。この度は迅速且つスムーズにご対応いただき誠にありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

mika
mikaさん

30代

韓国 購入代行、配送代行なんでもおまかせください!

5

とても丁寧なのでおすすめです!!!
柔軟に対応してくださいました。
希望通りの連番で今から見に行くのがとても楽しみです。♡
前日の急な依頼でしたが、迅速な返信とご対応本当にありがとうございました。

byao
byaoさん

50代

韓国 購入代行、配送代行なんでもおまかせください!

5

本日無事商品が届きました!
初めての利用で不安でしたが、スムーズな取引でお願いして良かったです。
今後とも宜しくお願い致します。

ぺこりん
ぺこりんさん

40代

韓国フリマサイトもおまかせください!

5

この度は丁寧なお取り引きありがとうございました。大変信頼できる代行様です、次回もぜひよろしくお願いします。

komy
komyさん

30代

韓国 購入代行、配送代行なんでもおまかせください!

5

受け取りました。
丁寧でスムーズな対応ありがとうございました。

ぴの
ぴのさん

30代

韓国フリマサイトもおまかせください!

5

本日受け取りました!迅速な対応ありがとうございました。

ぴの
ぴのさん

30代

韓国フリマサイトもおまかせください!

5

本日受け取りました!とても助かりました。ありがとうございました!

ミナ
ミナさん

20代

韓国 購入代行、配送代行なんでもおまかせください!

5

迅速に対応していただきありがとうございます!
また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。

トロロ
トロロさん

30代

韓国 購入代行、配送代行なんでもおまかせください!

5

本日品物を受け取りました。今回もありがとうございました。

Natsuki
Natsukiさん

40代

韓国 購入代行、配送代行なんでもおまかせください!

5

初めて代行を利用しましたが、分かりやすく丁寧で安心してお願いできました。ありがとうございました。

ページトップに戻る