オンニさんのレビュー一覧
121〜130件(262件中)
ニカクさん
40代
2026.02.24
きょさん
40代
2026.02.20
韓国 購入代行、配送代行なんでもおまかせください!
やり取りから購入、発送全てにおいて迅速な対応で素晴らしかったです!
ありがとうございました!!
Fkさん
30代
2026.02.17
韓国 購入代行、配送代行なんでもおまかせください!
迅速丁寧にご対応いただけました。
マラカスさん
20代
2026.02.16
韓国 購入代行、配送代行なんでもおまかせください!
対応が大変早く、品物も無事に届きました。
ありがとうございました!
明太子さん
20代
2026.02.16
韓国 購入代行、配送代行なんでもおまかせください!
このたびはありがとうございました。
みみみさん
20代
2026.02.10
マスター様商品、クラファンもおまかせください!
スムーズなお取引をありがとうございました。
ご丁寧にご対応いただき、安心してお取引をすることができました。
またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
ハルカさん
30代
2026.02.07
韓国 購入代行、配送代行なんでもおまかせください!
スムーズにご連絡、配送して下さりとても良かったです!ありがとうございました。
ちぃかわさん
40代
2026.02.06
韓国 購入代行、配送代行なんでもおまかせください!
本日届きました。代行利用が初めてだったのですけど、とても親切、丁寧、迅速に対応していただきありがたかったです。またお願いしたいです。
mさん
20代
2026.02.04
韓国 購入代行、配送代行なんでもおまかせください!
迅速な対応をありがとうございました!
ぽさん
30代
2026.02.02
韓国 購入代行、配送代行なんでもおまかせください!
この度は丁寧かつ迅速なご対応をありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
メッセージに対する返答が早くてスムーズな取引ができました。
また、梱包も予想以上にしっかりしていて嬉しかったです。
紙で出来た商品もあったのですが、ちゃんと折れ曲がらないように配慮された梱包でした。
安心してお取引できる方です。