オンニさんのレビュー一覧

121〜130件(262件中)
ニカク
ニカクさん

40代

韓国 購入代行、配送代行なんでもおまかせください!

5

メッセージに対する返答が早くてスムーズな取引ができました。
また、梱包も予想以上にしっかりしていて嬉しかったです。
紙で出来た商品もあったのですが、ちゃんと折れ曲がらないように配慮された梱包でした。
安心してお取引できる方です。

きょ
きょさん

40代

韓国 購入代行、配送代行なんでもおまかせください!

5

やり取りから購入、発送全てにおいて迅速な対応で素晴らしかったです!
ありがとうございました!!

Fk
Fkさん

30代

韓国 購入代行、配送代行なんでもおまかせください!

5

迅速丁寧にご対応いただけました。

マラカス
マラカスさん

20代

韓国 購入代行、配送代行なんでもおまかせください!

5

対応が大変早く、品物も無事に届きました。
ありがとうございました!

明太子
明太子さん

20代

韓国 購入代行、配送代行なんでもおまかせください!

5

このたびはありがとうございました。

みみみ
みみみさん

20代

マスター様商品、クラファンもおまかせください!

5

スムーズなお取引をありがとうございました。
ご丁寧にご対応いただき、安心してお取引をすることができました。
またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

ハルカ
ハルカさん

30代

韓国 購入代行、配送代行なんでもおまかせください!

5

スムーズにご連絡、配送して下さりとても良かったです!ありがとうございました。

ちぃかわ
ちぃかわさん

40代

韓国 購入代行、配送代行なんでもおまかせください!

5

本日届きました。代行利用が初めてだったのですけど、とても親切、丁寧、迅速に対応していただきありがたかったです。またお願いしたいです。

m
mさん

20代

韓国 購入代行、配送代行なんでもおまかせください!

5

迅速な対応をありがとうございました!

ぽ
ぽさん

30代

韓国 購入代行、配送代行なんでもおまかせください!

5

この度は丁寧かつ迅速なご対応をありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

ページトップに戻る