wokashiさんのレビュー一覧

71〜75件(75件中)
kwon
kwonさん

30代

wokashiの中国ロコウル

5

お世話になっております。
お陰さまで本日無事商品を受け取りました。梱包がとても丁寧で助かります。
ご丁寧に対応していただきありがとうございます。
差し支えなければこちらで取引終了とさせて頂きます。
またご縁がありましたらその際にはよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!

スメラギ
スメラギさん

20代

wokashiの中国ロコウル

5

この度は代行いただきましてありがとうございました!!対応もとてもスムーズで気持ちの良いお取引が出来ました。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

鈴木
鈴木さん

30代

wokashiの中国ロコウル

5

到着致しました。綺麗に梱包して頂きありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願い致します。

to-yu
to-yuさん

30代

wokashiの中国ロコウル

5

この度は丁寧かつ迅速なお取引で大変助かりました。また機会がございました時には何卒よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

灰棕熊
灰棕熊さん

40代

wokashiの中国ロコウル

5

この度は、大変丁寧にご対応いただき本当にありがとうございました。

また機会がありましたらよろしくお願いします。

ページトップに戻る