微店(weidian)購入代行のレビュー一覧

1〜10件(35件中)
はる
はるさん

20代

微店(weidian)購入代行

5

迅速で安心できる対応をありがとうございました!

かえで
かえでさん

10代

微店(weidian)購入代行

5

商品を無事に受け取ることができました!
最初から最後まで丁寧にご対応いただき、本当にありがとうございました。
こまめに状況をご連絡いただけたので、とても安心してお任せすることができました。
引き続きよろしくお願いいたします😊

ちゃるし
ちゃるしさん

20代

微店(weidian)購入代行

5

本日無事に商品受け取りました。
初めての代行でしたが、安心して利用できました。ありがとうございました!

ミホ
ミホさん

20代

微店(weidian)購入代行

5

丁寧なやり取りをしていただき、ありがとうございました!日本人の方で安心できました。

いんとる
いんとるさん

20代

微店(weidian)購入代行

5

数ヶ月かかる受注品の代行でしたが、丁寧にご連絡いただきとても安心してお取引することができました。
発送もスムーズで梱包もしっかりしていただけました。
この度は誠にありがとうございました!

にゎとり
にゎとりさん

20代

微店(weidian)購入代行

5

商品が届きました。
最初の情報が曖昧な感じだったり、今回このサービスを利用するのが初めてなので結構不安だったのですが、無事に届いて良かったです。
次回もあればまたよろしくお願いします。

岩塩
岩塩さん

30代

微店(weidian)購入代行

5

予約商品のため一ヶ月以上掛かる中、迅速丁寧に最後までご対応いただき大変心強かったです。
無事に全て荷物を受け取れました。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

ys
ysさん

30代

微店(weidian)購入代行

5

迅速丁寧そして細やかな気配りまで、本当にありがとうございました。安心してお願いすることができました。次の機会もぜひお願いしたいです!

ふにゃんこ
ふにゃんこさん

20代

微店(weidian)購入代行

5

本日商品を無事に受け取り、中身を確認いたしました。購入期限ギリギリのタイミングでの依頼にも関わらず、迅速かつ丁寧にご対応いただきありがとうございました。商品状態や発送についてこまめにご連絡いただき、安心してお取引をすることができました。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

ken
kenさん

20代

微店(weidian)購入代行

5

無事に届きました!傷もなく綺麗な状態でありがとうございます。次の機会がありましたら、またよろしくお願いします。

ページトップに戻る